寒い家 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。


我が家はほんとに寒い!


朝起きて温度計を見ると・・・

なぁーんと室温が4℃とか5℃。

もちろん外は氷が張るようなマイナスの気温。


寒すぎぃぃぃーーーーー!


今日のお弁当にタマゴ焼きを作ろうと、冷蔵庫の扉を開けたら、

あれれ・・・・・・冷蔵庫からなまぬるい風がフワッと顔に・・・。


なんだか冷蔵庫の方が暖かいぞぉ(-。-;)


あぁーーー! Y(>_<、)Y




以前はマンション住まいをしたこともあります。

マンションは暖かくて、ワンフロアーで生活できるし、楽で快適。


階が高くなればなるほど眺めはいいけど、

その一方で、地に足がついてないのも実感できる。


老後、戸建からマンションに住み替えるご夫婦もいるようです。

うぅ~~ん納得!


でも、ささやかな庭で少しだけ家庭菜園もしたい・・・

カズとそんな話をしたりしている。

トマトやキュウリやピーマン、作れたらいいなぁ!


そろそろ老後のことも考えないと。