お庭のお手入れに追われている間に二番花たちが咲いてました爆  笑

2番花終わって蕾がついているのも合格

 

バラの挿し木も順調に根付いたので、来年の冬あたりには地植えできるかなラブ

 

 

ナエマ

花つきも良くて飛び出すハート

 

シェラザードだと思うのだけれど、真っ白びっくり

エリーゼ飛び出すハート

 

マダムピエールオジェ

 

パレード

 

ローズポンパドール

 

 

プルメリア ミスティーク

 

蕾付きで先月頃にお迎えしまして、2回目のお花が咲きました爆  笑

 

 

ハイビスカス

1日だけの花の開花ですが、毎日新しい蕾が開花してます音譜

 

ちょっと前のまったく雨が降らなかった時の芝散水ラブ

プール行った後だったけど、1時間くらい水遊びしてました

ママ、服濡れてもいい?って聞いてきたけど、すでにビッショリでした爆  笑