日も暮れました




ウダウダと日本酒を飲みながら夕餉へ




何か準備されている


間違いなく、朴葉焼きだ


お肉は但馬牛だそう



その前に厚揚げとか万願寺とうがらしとかを焼いてくれます




天ぷらも


奥様がハーブの店をやってはるので、ハーブとか色々の天ぷら


具材の名前は頭に入りませんでした


桑の葉っぱもありましたね


「明日はお尻から絹糸が出る」って言って笑われました



さて朴葉焼きです


ここは、上下に葉っぱが


山に木があるので、かなり葉っぱも取れるそうです



なるほど、ひっくり返せるんだ




出来上がり


量もすごく多い  笑うくらい




美味しくいただきました


私は副反応か、若干気だるさがあり先に寝てしまいました



翌日は朝食後、ハーブティーをいただきました


レモン🍋を入れると綺麗な紫色に変化しました



何故か、画像を撮るのを失敗しちゃった


朝方は寒いくらいで(エアコンはありません)気持ちの良い一晩を過ごしました


また、訪れたいですね