昼はカレーにしました
バイキングなんだけどカレー5種類くらぃぁって、drinkもdessertもどれだけ飲んでも食べても850円

dessertは自家製のシフォンケーキ

チョコシロップゃらジャムゃらトッピングも沢山ぁって大満足

しかもお店の雰囲気が最高

今度coco連れてまたくる
←勝手に笑

バイキングなんだけどカレー5種類くらぃぁって、drinkもdessertもどれだけ飲んでも食べても850円


dessertは自家製のシフォンケーキ


チョコシロップゃらジャムゃらトッピングも沢山ぁって大満足


しかもお店の雰囲気が最高


今度coco連れてまたくる
←勝手に笑




