昼はカレーにしましたドキドキ
バイキングなんだけどカレー5種類くらぃぁって、drinkもdessertもどれだけ飲んでも食べても850円アップドキドキ

dessertは自家製のシフォンケーキラブラブ!ラブラブ!
チョコシロップゃらジャムゃらトッピングも沢山ぁって大満足ニコニコチョキ

しかもお店の雰囲気が最高アップグッド!

今度coco連れてまたくる音符←勝手に笑
久しぶりみたー目
けど顔いぢりすぎゃろーハートブレイク

ぃゃー美人なったねアップ外人みたぃな!?ハーフっぽくなったょねーニコニコひらめき電球