セルフハンドケアでスッキリとしていただきました!無事終了です! | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

どうも!ガジュマル鈴木です。

暖かかいですね~らぶ②

昨日はガジュマルで『リアルハンドマッサージお茶会』でございました。

5名様のご参加の予定でしたが、

インフルエンザなどで2名様が不参加となってしまい、

3名様にセルフハンドケアを行っていただきましたクマ

最初は左の手をマッサージしていただきました。

痛いところや気持ちいいところを確認しながら行い、手が白くなったり、

手首が細くなったり、血管が浮いて見えて浮腫みもスッキリ!!

「早く右手もやりたいっっ!」と自分の手を労わられてましたよニコちゃん


実はマッサージ前に皆様にはペンペン ペン を2本と紙をお渡しし

指の体操??をして頂きました。

鏡文字アイブロウ を書いてもらいました。

両手にペンを持ってもらって、同じ文字を書いていく・・・

それも鏡に映っているように・・・

スラスラ~書ける人もいれば苦戦された方もいらっしゃる苦笑

意外と無になるこの鏡文字。ふふふ・・・ふふ~ん

手や指を刺激をすると脳を刺激し活性化するんですね!

そのあとはお茶会おんぷ 紅茶や手作りパウンドケーキを持ってきて頂いたり、

ここらで評判のケーキ屋さんで私チョイスのケーキを頂きました!

やっぱり女子は甘いものがあると癒されます。


あっという間の2時間。早かった汗

もっとお話したかったですね~おんぷ

ご参加いただきました皆様、今日のセルフハンドケアを

ぜひ家でもやってみてくださいね!

2時間という短い時間ではございましたが、ガジュマルに足を

運んでいただきましてありがとうございました。

また楽しい時間をご一緒しましょう!

では、ガジュマル鈴木でした。