8月末を振り返ろう・・・ | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

こんばんは!ガジュマルの鈴木です。

今日から9月で、娘ちゃんは2学期で、朝晩涼しくなってきています。

8月末の私は・・・

22日土曜日はお友達のアーティフィシャルフラワーのASUKAさんが

カフェでイベントに参加されているということで

娘ちゃんと遊びに!

そしてたくさんのブースで手作りを楽しんできました。


翌日、私の「毎日ハウジング」さんでのイベント参加!!

暑い日でしたが、家族や親戚も遊びに来てくれてあっという間に

時間が過ぎました。

ご来場いただいた方々ありがとうございました。


そしてその日の深夜。正確に言うと午前3時ごろ家族で

兵庫の海へレッツゴー!釣りです! sei sei sei

そしてそのまま淡路島へ向かい、またもや釣りとホテルのプールで

浮き輪でプカプカ浮き輪

2日目は台風台風 と共に本島に戻って、神戸牛を食べて

無事に我家に帰ってきました。

ずーと休みなく働いてた旦那様と

旦那様と遊びたくて仕方なかった娘ちゃんと

どこでもいいから家族旅行がしたかった私の1泊2日の旅でございました。

なかなか楽しかったキャハハ

そして本日より娘ちゃんは学校へ・・・

やれやれ長いような短かった夏休みは終了いたしました。

よしニコちゃん

では、ガジュマル鈴木でした。