まだまだ新しい発見がいっぱいですね! | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

こんばんは!ガジュマルの鈴木です。

さっきニュースみてたらips細胞よりもすごい万能細胞が

発見されたと出てました。

途中からなので、よく分かってないです(;^_^A


正直ips細胞でさえもよく分かっていない・・・

まだまだ分からないことばかりのガジュマルです。
 
科学も化学も医学も教育もどんどん変わっていく

いやっ進歩していってたり。

答えはまだまだでませんね。

まだ分かっていない、気づいていないことだらけなんだなぁ~

と思うことが多くなりました。
 
やっぱり仕事がらかなぁ。

健康を追求していったらどこまでも~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



朝、首を捻挫して仕事に支障はなかったですが、

車に乗ってバックをすると痛かった・・・(´・ω・`)

そしてお風呂に入って気づいた。

捻挫してるほうの右半身が筋肉痛のようになってます。

無理してないんだけどな・・・。

自分の体の不思議も追求しなければ!

明日も頑張りまっしょ!

ガジュマル鈴木でした。


  070-6542-4141

   ガジュマルHP・・・ 


にほんブログ村