今日はミニ講座・お茶会! | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。


こんばんは!ガジュマルの鈴木です。

本日は

「ガジュマルさん家のミニ講座・お茶会」

第4回となりました。

プリザーブドフラワーを製作しました!



4名様がご参加頂きまして、



一つ一つ丁寧に教えていただきます。





今回は私も参加させていただきまして

出来たのは、コチラ(^^)v


我ながら上手に出来たと、

自画自賛(≧∀≦)



皆さん、かわいい作品を作られてました!


明日は、皆様のご感想をご紹介します!


Asuka先生、ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!

では、ガジュマル鈴木でした。