さて昨日は・・そして今日は | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

 


昨日は六甲山カンツリーハウスとフェイールドアスレチック

行ってまいりました。
 
娘ちゃんはトランポリンで 昔なつかしブルーハーツのように

ジャンプ!!

 
ペダルボードでコキコキ

 

夕方は神戸の海で旦那様が夜釣り

釣れませんでした

と、こんな一日 なかなか アクティブでした

六甲山はすごくたのしめました

また行きたいです



そして本日は 夕方より 西ノ京の自宅で 

お仕事でございます

がんばります!  どんなお客様か たのしみです!!