ピラティス飲み会! | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

昨日は習い事のピラティス飲み会でした。

先生が今月から産休に入ったので、数ヶ月ピラティスにいけなくなりますが、

先生が戻ってきたらまた私も復活したいと思っております。


そんな飲み会はというと・・・・


大盛り上がり!!

私はビールが好きなので、結構飲みました。

暑い日のビールは最高です。


というわけで本日、二日酔いかと思いきや

スーパーウコンのおかげか・・絶好調です。


ただ朝から足がむくんでました。

今からセルフリンパトリートメントでケアしたいと思います。


昨日の皆様方 ありがとうございます。