七夕さらさら | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。


   
どうもこんにちは!

ガジュマルでございます。

昨日は七夕でしたね。 



私が仕事でトリートメント中に

わが娘は隣のおじいちゃんの家で

おじいちゃん、おばあちゃん、親戚のおじ様、おば様と

七夕飾りを作成していました。

なかなか上手に作られています。

お客様がお帰りのときに、共に見ました。

「おぅーー!!」と二人で絶賛。

お客様の心に今日の日を忘れずにまたご来店していただきたいと

七夕に心から願いました。


写真をアップしたかったのですが、いまだ不慣れなもので、できませんでした 無念・・