メッセージを読み取る❣️ | アマリリス ブログ

アマリリス ブログ

ブログの説明を入力します。

日常の中に ある メッセージを読むことが 好きです❣️全て タイミングが バッチリだったり。
シンクロが 起こったり、ギフトが与えられたり。(ギフトはモノ とは、限りません)
必要な情報が入って来たり。
今 その 気づきを感じてる時間が  一番 楽しいかもー爆笑爆笑爆笑音譜

これは 誰でも  いつでも 出来るので、一度お試しあれ❣️(๑>◡<๑)v

ってな 具合に 1人 で ウキウキしてると、『おかん ソロソロ 病院入れな あかんなぁ。』と、息子達から ヤバイ人 ちゅー扱いを受けたりもしますが。笑笑。『こんな、お母さまを あなた達は選んで来たんだねラブラブ照れ』と、言うと、『(ヤバイのは)そう言うとこや!おーっ!』と 言われたところで、愛されてる感 マックスぶちゅー❤️

読み始めた 『聖なる予言』。
冒頭に  今 自分の味わってる感覚が、表現されてて、これこれーー❣️これやーん!!ビックリマークおーっ!おーっ!ビックリマーク
って 興奮気味の私です。笑。


   
   

       

     いくつに なっても プレゼントは 
                                        嬉しいーー❣️        
      ❤️ (๑>◡<๑)❤️     ありがとうー❣️
           

   私の 敬愛する 筆文字書家  
                   たまちゃんの 言葉照れ  ↓↓


    受け取るは 最大の 奉仕  (๑>◡<๑)v  ❤️

    天は ギフトを 与えたがっています照れ

  素直に  ありがたく 受け取っちゃいましょう照れそれでもって、いただいたら、めいっぱい 感謝をしちゃいましょう❤️おねがい

  遠慮されるより、喜んで 貰える方が 誰だって 嬉しいですもんね❣️それは、神さま だって きっと 同じ(๑>◡<๑)v 

 受け取り上手 は 喜ばせ 上手❣️(๑>◡<๑)❣️

  では 皆さま 良いクリスマスを🎄