やっと入稿終わりましたー!
曲がり角でパン加えた女子高生がぶつかってくる所から始まる新手の詐欺 カズトラです。

やっと、修羅場生活から解放されました。まあ3日前ですが、
更新遅くなってすいません。
mixiの方では先に更新してたんですが、そのあとまさかの風邪ひいてちょっとグロッキーしてました><
流石に今回は、オリジナル→東方と〆切りがダブルパンチだったので、100%を超えたひずみが出たようですw

いやぁ今回本当にきつかったです><
まず、どうやら印刷所さんの工場の方に、お盆休みというのがありまして、
今回それを念頭に入れてなかったんですよ。
それで、いつもの日程で作って、いつもの所に頼んだら、「もう〆切り過ぎてます」



「もう〆切り過ぎてます」



「え。。。?」

ということで、めちゃくちゃ焦ったのが8/2の事でした。

そこから、急いで大丈夫な会社を探して、最終的に出来る会社を知り合いに紹介していただいて、

なんとか事なきをえました><


お盆怖いですね~。
来年は気をつけたいと思います。

それはそうと、今回CDの出来結構、自信あります!

以前から、ギターがひどかった。ギターをもっと頑張って欲しい、ギターが。。。;;
などの苦情が多数来ていたので、弊社のほうとしても、改善しなきゃ行けない!ということで、
今回武者修行的な意味で、オリジナルの方、苦手なギターを全面に出して作らせていただきました。

まだまだ至らない点等、多いとは思いますが、以前よりはやりたい事が大分できるようになりました。
もし良かったら聞いてくださいませ。

東方の方も、よりいっそう、ジャンルバラバラになってます。

もう、一曲目だけを聞いて買ってくださった方にとってはトラップCDなんではないかと、

内心ヒヤヒヤしてます。

ですが、こちらのほうも大分やりたい事が出来ました!

ジャンルがバラバラすぎて聞きにくい所もあるかと思いますが、良かったら是非聞いてください!


という事でいろいろありますが、夏コミでは是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m