告知の翌日はほぼ1日中スマホで乳ガン関連の情報集め。有り難いね、ネット社会。

細胞診の5段階とガンの5段階は全く別物ね。ふんふん。
部分麻酔でガンを少し切り取って調べるときは、奥まで麻酔が効きづらいから痛い…げー、やだな。
一般的な乳ガンの場合、入院は10日から2週間かあ。娘大丈夫かな。
費用は約20万円、高いのか安いのかわからないなあ。
転移してたら何年ぐらい生きられるのか…ふーん、短いな…。

私は考えが浅いからなのか、テキトー人間だからなのか、ガンということを素直に受け入れることができました。悩んでもしょうがない、かえって体に悪い。張り切って(?)戦うぞ。
三日坊主の私が唯一続いていること、それはホットヨガ。室温40度湿度60%程の中でやるヨガです。痩せたくて通い始めたんだけど、痩せません。でも、精神安定には抜群の効果があります。どんなにイヤなことを抱えていても、レッスン後にはスッキリ生まれ変わったよう。多くのアスリートが導入しているのがその効果の証拠ではないでしょうか。
ああ、スタジオでヨガやりたい。乳ガンヨガなる分野があるくらいだから私にもきっといい効果があるはず。その乳ガンヨガについてもネットで情報集め。有り難いね、ネット社会(再)。