問題のスプロケ!!


フロント ドライブスプロケット ヤマハ  (14T)





おはようございます🎵



昨日はタイヤ履き替えて



初めて みんなと走行しましたアップアップ



かなりの距離走ったので



腕がパンパンです  笑っ



走らせて 思った事は



小径タイヤにしたことでの弊害です



コーナーでは 



確かに安定して良いのですが



タイヤ径が小さくなったので



ローギヤ過ぎですうーん



6速ギヤに 入れても エンジンが吹け上がって




スピードが出ないし




熱ダレも凄くて パワーロスしていますあせるあせる



なんとかしないと 



と思い専門のショップに 電話したところ



タイヤチョイスはセオリーなんだけど



その径のタイヤ履いたら



前側のスプロケット



変えた方がいいよって



言われたので 一段大きなスプロケット




純正が13Tなんで14Tを 注文しまいました~👍️




タイヤ変えたら ギヤ比も変えないと



走り良く成らないよねニコニコ



14Tのスプロケ 取り付けたら



また



走らせてみます音譜音譜



昨日も めっちゃ楽しかったので⤴️⤴️



メンバー皆様~




次回の走行も



よろしく お願いいたします~👍️