夜は花火大会♪





遠くにウインザーホテル♪



昼は、遊覧船に乗って中島に上陸~(^^)






中島のおみやげ屋さんに有った、剥製♪



帰りの遊覧船が、来ました(#^.^#)







中島からの帰りは カモメ達が、追いかけて来ましたょww

カッパえびせんビックリマークビックリマークめっちゃ食べます爆笑


===================


洞爺から帰りの途中で

苫小牧のアルテン♪  なごみの湯(^^)

=================

人気記事 45位♪ AZS(^^)



おはよーございます音譜




今日も 天気いいですね(^^)




ハイエースに付けたETCの確認もあったので



土曜日は




高速道に乗って




伊達回りで洞爺湖に行って来ました~




ETCは、ちゃんと機能してます(*^3^)




(土、日曜日は 割引有りですね)





夜は花火大会と




ちょっとしたお祭りを見て





そうべつ道の駅で 車中泊音譜音譜




暑かったので、




両面 スライド ドア の窓を開け




網を張り付けて 虫対策チョキ

(サイドの窓 便利ですニコニコ)



パソコンや ゲームで遊んで




親子3人で仲良く、寝ました…





でも


娘はちょっと寝相悪かった~ (^^;





(次回は、もう少し広く使いたいので



ベットキット 注文しましたょにひひ)




朝は 早めに起きて、顔洗って





ご飯食べて、歯を磨いて





遊覧船に乗って




中島に上陸♪




博物館見たり、お土産買ったりして




帰りの船を待っていましたょ





中島からの 帰りは




餌をやったり、写真を撮ったり




カモメ達に 遊んでもらいましたww




洞爺湖は、



天気も良くて、とても楽しかった~


(毎年 来ています。)




洞爺からの 帰り道は 美笛峠回りです音譜




苫小牧の 家に帰る途中で




アルテンの温泉、なごみの湯 に寄って



汗を流して、夜ご飯 食べてから




帰って来ました(^^)




ハイエースさん、長距離は意外と燃費良かったですょ♪




さて


さて



また



1週間 始まりましたねあせるあせる




今日も 暑くなりそうですが…



こまめに



水分補給して




御仕事



頑張りましょうねあせるあせる





ヽ(・∀・)ノ