まっくろくろすけと星のクッキー

 

本当はクッキーモンスターを作りたかったのだけど、必要なお砂糖が見つからず...お砂糖を探していた為に時間が無くなって、簡単なまっくろくろすけと星クッキーを作りましたスター

 

これはいつも姉妹でお世話になってる美容院さんへ差し入れキラキラ

 

 

 

今回はカラフルクッキーを作りたくて、カラフルな星にしました星

 

まっくろくろすけとのカラーコントラストがいいねペロペロキャンディー

 

 

焼きあがり

 

写真だと分かりづらいけど、色が綺麗に出てない~手

 

と言うか、ちょっと焦げてる...泣

 

焦げちゃってるけど、焼き過ぎたかな!?くらいがバターの香りがよく出て美味しく出来るんだよな~~~キラキラ

 

 

出来上がり

 

チョコペンで目を描いて、まっくろくろすけの出来上がりクッキークッキークッキー

 

チョコペンのチョコって不味くないですか...ロボット

焦げが気になるけど、可愛い爆笑

 

 

袋詰め

はんぎょドンしか勝たんハート

 

最近は百均の可愛い袋を使ったりもしてます流れ星

 

勿論乾燥剤も入れてジンジャーブレッドマン

 

 

明るめのカラークッキーを焼きたい時のベスト温度と時間を調べるとゆ―新しい課題が出来ましたジンジャーブレッドマン

 

近々実験したいと思いますっオーナメント

 

 

ドキドキおしまいドキドキ