にゃんこクッキー作ったよ(=^・^=)

 

お友達のお誕生日に、にゃんこクッキーを作りました爆笑

 

猫が大好きで二匹飼っている子なので、猫リクエストを頂きましたんっ猫

 

お誕生日だから上手く出来るといいのだけど...と、頑張ったよクッキー

 

 

 

デザインはいつもPinterestから見つけて来ますねこクッキー

 

豊富なデザインの中から、自分で作れそうなものをピックアップおすましペガサス

 

選ぶ時間も楽しいんだよねニコニコ

 

デザインを数種類決定し、型抜き完了ラブラブ

 

失敗してもいい様に、いつも少し多めに作ってます猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

焼き

 

綺麗に焼きあがりましたジンジャーブレッドマン

 

ちょいやり過ぎたかなはてなマークくらいが一番美味しく焼ける様に感じるラブラブ

 

 

描いていきます🐱

こんな感じで描きながら乾かすを同時進行しながら仕上げていきます三毛猫

 

 

出来上がり

出来たっジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ

 

可愛いっロケットロケットロケット

 

奇抜な色を取り入れたり、ちょっとふざけたり...サングラス

 

文句ない可愛さアップアップアップ

 

シンプル目、でもしっかり可愛いルンルン

 

名前を入れてみたり黒猫

 

HAPPYのAをやり直したいな~って思いながら書いていたら、クッキー上で無意識にやり直していたのは秘密ですチョコ

 

 

梱包🎁

 

クッキーを頑張ったら、やっぱり梱包も少しは拘りたいプレゼント

 

1つ1つ袋に入れて、可愛い箱に入れました虹

 

今は個別袋のヘッダーシールも入手したので、写真よりも、もう少し可愛く1つ1つ包装が出来る様になったよ合格

 

とっても喜んで貰えましたハート

 

焼き菓子なんで日持ちもいいし、数日の郵送は問題無いみたいオッドアイ猫キラキラ

 

作って楽しく、貰った人には喜んでもらえるし、手作りクッキーは最高だなチョコ

 

 

おねがいおしまいおねがい