懲りずにまたココアパウダー比較(笑

 

前回は薄力粉をいつもと違うものを使用していたので、今回は薄力粉をいつものものに戻して再度ココアパウダー比較です笑ううさぎ

 

結果は変わらないと思うんだけどね~笑い

 

 

使用したココアパウダー

 

はい、前回と全く同じものを使用しましたっくま

 

 

型抜き

 

今回は動物の型抜きにしてみたよトナカイ

 

 

焼き上がり

 

こんな仕上がりにバレエ

 

何も無いのも淋しいので、余ってたチョコペンで適当に顔を書いてみましたスター

 

てか、チョコペンって激ムズアセアセ

 

インスタ風にパシャリ赤薔薇

 

ウサギ系うさぎクッキー

 

 

結果

 

やはりHOME MADE CAKEさんのココアが一番美味しい...ダイヤモンド

 

今後はこの商品一択で行きますっ花

 

薄力粉が違うだけで、結構味が変わったのでびっくりでした恐竜くん

 

買い過ぎたココアはホットココアにして飲もうっとグッ

 

 

ジンジャーブレッドマンおしまいジンジャーブレッドマン