4味を試してみました!

以前Cottaさんで購入した4種類の味を試したく、実験シンプルクッキーを作ってみましたニコニコ

 

Cottaさんのサイトは本当に様々な物が販売されていて、見るもの全てが欲しくなっちゃいます長音記号2

 

いつも散財してるコアラ

 

今回試すのは、こちらトロピカルカクテル

 

かぼちゃハロウィン、紅茶コーヒー、いちごいちご、紫芋🍠の4味リボン

 

どれも美味しそうだねよだれ

 

 

生地作成帽子

綺麗な色に仕上がりましたカエル

 

型抜き🍀

今回は三つ葉の型を使用クローバー

 

余った生地は様々なミニ型を使用チョコ

 

既に何だか可愛い唇

 

焼き上がり

焼きあがりましたニコニコ

 

三つ葉の茎部分が細いので、ちょっと焦げちゃうロボット

 

ケーキクーラーに乗せてみたら、なんか可愛いなぁロップイヤー

 

カラフルで可愛いマカロン

 

小粒もお皿にまとめて乗せてみたら、ドッグフードみたいになってしまったパック

 

ので、

 

綺麗に並べてみたよほんわか

 

可愛いなラブラブ

 

お皿に盛り盛りしてみたネザーランド・ドワーフ

 

うん、可愛いチョコ

 

肝心のお味はと言うと、全体的にほんのり香り&ほんのり甘味がする感じだったかなジンジャーブレッドマン

 

もう少しパウダーを入れても良かったのかもくもり

 

個人的にはかぼちゃが一番美味しかったかな~目がハート

 

素朴な味なので、もう1枚ピンクハートと手が止まりませんセキセイインコ青

 

楽しかった~コップ

 

ペロペロキャンディーおしまいペロペロキャンディー