友達に聞かれたので車

 

車関係の経営をしている友達が車のアイシングを作れるのかどうか聞いてきたので、作ってみた🚙

 

Pinterestでデザインを見てみたら、私にはハードルが高すぎるバレエ

 

フォルクスワーゲンのバンであれば、なんとか...不安

 

それも全然難しそうなんですけどね!

 

 

型購入

先ずは型を買う所から...ハイビスカス

 

ミンネで見つけました、この型車

 

線が入れられるので、アイシングをやり易いのでは!?と思い流れ星

 

使ってみた結果、絵心が無い私みたいな人には、こういう線入りが有難いと思いましたひまわり

 

 

焼きました

こんな感じに焼きがりますジンジャーブレッドマン

 

線が結構深めに入っているけど、力加減で薄く出来そうジンジャーブレッドマン

 

丸型の右下のはチョコスプリンクルを混ぜて焼いてみましたぽってりフラワー

 

ちょっと焦げたよねガーン

 

 

アイシング

3色のワーゲンバンと、適当に遊んだデザインくちびる

 

3色作ってみましたチューリップ

 

線が歪みまくってしまいましたが、素人にはまぁまぁの出来かな上差し

 

やっぱりアイシングの固さが問題なのかな...ピンクマカロンマカロン

 

やっぱり難しいなくまアイス

 

めげずに色々挑戦しますサングラス

 

おしまいにっこり