甥っ子と彼女ちゃんに❤

 

甥っ子と彼女ちゃんにクッキー作りましたおねがい

 

お揃いのマグカップとゆーデザイン(めっちゃシンプルなの)とハートクッキーをラブラブ

 

 

 

マグカップとハートコーヒーハートのプレゼント

 

ハートにはピンクのスプリンクルを練りこんでみました飛び出すハート

 

 

 

焼き

 

焼けたよ~ルンルン

 

スプリンクルって焼いても全然平気なんだねガーベラ

 

綺麗に出来ましたロゼワイン

 

 

デコります❤

 

DAISOのデコレーションペンを前に購入したので、試しに使ってみたアート

 

右側失敗www 

 

なんか固まってボっと出てくる感じに...傘
 

でも、慣れると左側の様に、まぁまぁ綺麗に出来るようになるぽい...キョロキョロ

 

DAISOのデコレーションペン🖊

 

チョコが柔らかいうちに、ドライストロベリーやスプリンクルをフリフリしてみたよハート

 

可愛い感じに仕上がりましたちょうちょ

 

袋も可愛いパフェ

 

袋はCottaさんで購入しましたクッキーのプレゼント

 

アイシングマグコップ

 

名前をモザイクにしたけど、なんか読める様な爆  笑

 

シンプルなアイシングしたくって(楽だからw)、名前書いて、ゴールドフリフリしてみた、それだけです!

 

でも、すっごい喜んで貰えて嬉しかった赤薔薇

 

 

スターまた可愛いクッキー作りたいスター

 

おしまい