馬嶋屋菓子道具店さんへ🎵

 

以前にお友達が教えてくれた、馬嶋屋菓子道具店さんに遊びに行ってみたくて...

 

多くのクッキー型や様々なスイーツの型が販売されているお店!

 

ビルは3階建て(地下あり)?で、全てお菓子グッズで敷き詰められているとゆ~赤薔薇ピンク薔薇

 

都内に出る用事があったので、遊びに行って来ました飛び出すハート

 

住所は浅草ですが、私は上野駅から行って来ましたクマムシくん

 

上野駅からは歩いて15分位だったかなUMAくん

 

お店に到着~三毛猫

 

店頭がこの様に開けてるので直ぐに分かりましたクローバー

 

店に到着した瞬間に商品に吸い寄せられていきますw

 

ケーキやカヌレや他スイーツの型がたっくさん晴れ

 

非売品だけど、サザエさん一家のクッキー型もあった!w

 

クッキー型は地下から2‐3階まで吹き抜けで展示されています虹

 

それぞれの商品に番号が振り当てられており、欲しい商品の番号を把握する鉛筆

 

番号が表示された箱が壁側にあるので、選んだ番号の箱を開けると商品が入っていますお月様

 

おみくじ方式ですな星

 

買ったよキラキラ

 

こちら3点お買い上げ黄色い花黄色い花黄色い花

 

このサイズの猫型がずっと欲しくて、ゲット出来て嬉しい桜

 

途中で見えたスカイツリーUFO

 

凄く楽しかったので、是非是非足を運んでみてくださいな自転車

 

桜おしまい桜