うさぎクッキー

ここの所アイシングクッキーばかりだったので、オーソドックスなシンプルクッキーを作ってみる事にした。

 

目的は、チョコペンを試してみたい...鉛筆

 

それと着色料...カラーパレット

 

写真があまり無いので、色々と割愛しますバレエ

 

 

型を作りました🍄

 

 

定番のうさぎ型と🐇

 

ピンクとブルーを使ってみましたカラーパレット

 

余った色を混ぜてレトロ的なヒッピー的な色に仕上がった流れ星

 

可愛いなぁラブ

 

オーブンにポンッドーナツピンクドーナツ

 

 

焼き上がり

 

チョコで顔描いて、使ってみたかった金の粉を少しまぶしてみましたキラキラ

 

シンプルだけど、これはこれで可愛いキラキラ

 

凄い色笑い

 

味は美味しかったですラブラブ

 

 

音符おしまい音符