こんばんは(*´ω`*)カズです。

一昨日熱を出してしまい、寝込んでました。
インフルエンザじゃなくてよかったーーー(T_T)
でも一日寝込んだのは久しぶりです。
風邪予防、疲労回復大事ですね…!

【今回のアトリエ】


大きなアトリエがたくさん建ちました!
殺風景ですが、仕方ない!笑
来たるべきときに備えて、錬金術士さんたちに働いてもらいましょう。


課題5も終わり、6へ突入。
ここから、8の300万コールを意識して調整していこうかなと…



色々と良いものが売れるようになりました(*´ω`*)
カツラとパイを作れるようにしようと思いますが、このパイ…誰が食べるの…?笑

食べ物生きてたら流石に怖いです…(T_T)


【おまけ】


にんじん姫は最近のお気に入り(*´ω`*)