こんばんは、カズです(*´∀`*)

今日はポカポカ日和でした。
とある水族館に行ってきたんですが、ペンギンって息継ぎするんですね…そりゃそうか…なんですが、なんか全力で可愛かったです。笑

【今回のアトリエ】


教会が立ちました(´・ω・`)!

どうやら、課題の残りターンは次の課題に繰り越すそうですね?
早めにやるに越したことはないんでしょ〜

でも、なんか一周目でカンストは難しそうなので、
まずは様子見で回していくことにします…(´・ω・`)

でも、ランドマークの投資大事!


課題5は売上です。サブを早く消化しないと、メインが終わったタイミングでサブ課題は消えてしまうので若干の売上調整…(´・ω・`)

ピュアオイルビジネスを辞めたい…笑



ただ調合が忙しくなってきました!

なんかいろいろ材料が必要なのが多くて、

何が一番シンプルに作れて高く売れるか?が大事かなって…。日に日に増えてくレシピと格闘です(´・ω・`)

明日には課題5終わるといいな〜

ではでは(^^)/