こんにちは、カズです(*´ω`*)

都内は雪ですね〜でも積もらなそう?
イベントが色々と雪で延期になったり中止になったり…天候にはどうにも勝てません(´・ω・`)

やりたいことをやるよーにします♫

【今回のアトリエ】


課題4の「大きなアトリエ」を達成するには、リリーのこの研究が必要です。

これが意外と時間かかる…研究のための素材作成、研究、建設だけでも3ターンなので、終盤にやろうとすると詰んじゃいます(´・ω・`)

ので、早めに早めに…がオススメです。



街は広く開拓してみました!

一つは畑
一つは街にしよーと思います。

意外と派遣を出しているので、街に人がいない…
そのためか建屋も立てづらいですね。
うーん、うまいバランスがないものか…(*´ω`*)


いつも調査をする時は、サポーター中心のパーティーなので保険をかけてこんなに解放しちゃいます。
あまり戦闘には力を入れてない?ので、お金で解決です…(´・ω・`)

試行錯誤の日々ですね!

またトライです〜

ではでは(*´∀`*)ノ