こんにちは(^o^)
カズ。です。


なんとお久しぶり!!
前回更新が12月と、約半年前になりますね。いざ、ネット周りを見てると、ブログ辞められた方、続けられてる方、変わらずの方、連絡取れない方などたくさんいらっしゃいます(^ー゜)


※今日はチェンクロの内容はありません。


この半年間何をしていたかというと…

①スマホを落として画面割りました。
データは全く無事でしたが、再インストールが諸々面倒で、怠けてました。笑

②仕事が…
言い訳にしたくないけど!笑
年度末は厳しい…

③結婚することになりました。
来年の春には…!完璧な私事でスミマセン!


チェンクロに触れてもう4年ですね~
皆さんもお身体にはお気をつけてくださいませ*\(^o^)/*



最近のマイブームは、4月から再スタートした、NHK LIFEです。

{6F2BFC4F-294C-4F54-8F31-67E660EA4798}

すいやせん!嘘つきやした!(ネタです)

木曜 22:25からNHKで行う
ネタを全力で演じるというお笑い番組。

ウッチャンや星野源、石橋杏奈、吉田羊などが出ております。いいストレス発散です(^ー゜)

是非ミテネ。笑