こんばんは。
カズです。

も~い~くつね~る~と~

の時期になりました。
皆さん年賀状はどうですか。
クリスマスはどうですか。

ハッピーニューイヤーです*\(^o^)/*

{01DD6C36-A62C-43DF-92A5-58D4273FE884:01}

年末はスキーにいくので、グッズを買いにいってます。
スキーウェアって上下で2万円近くするのね(´・ω・)

たかーーい。

ガチャ何回分でしょうか(=゚ω゚)
ただいま吟味中ですっ!


【今日のチェンクロ】

{292ACD57-69E4-4F03-9F4D-DFBFF60BAF01:01}

復帰特典は、プレチケ毎日もらえるらしいです。

なんと(°_°)笑

これは毎回復帰を狙うしかないですね(*´н`)笑
ガチャはまだいいや~ってかんじ


{9A4D0A47-8CCD-45AC-B7AC-1E58A80060F5:01}

大型戦車が敵です(´・ω・)
上からたくさん砲弾……

ユニークな敵よく思いつきますねっ!笑


{9757CB44-8086-451F-9873-F71D3D09F34D:01}

すたこらさっさって
死語…?笑

なんかすごく時代を感じたのはわたしだけでしょうか(°_°)

そんなチェンクロ*\(^o^)/*


【今週のスナック】

たまには、お菓子紹介(*´н`)
緑コンビニで購入、冬のカフェチョコレート!

{B9C8B371-06B0-45EC-8EB0-A69C0C408488:01}

スイートなカフェラテ味と、
ビターなエクスプレッソ味の2種類!

この甘さがすごく程よくて、

おいしーーーい(*´н`)

価格は150円とお手頃。
疲れた頭に注入してみてください(^ー^)ノ


それじゃ
ばいちゃ(=゚ω゚)ノ