コルクの断片

コルクの断片

大阪を中心に活動しているロックバンド
"human color water"のDrum kazukiのBlog

誰もが目をそらし、耳をふさぐ。そんな感情と正面から向き合う。何かが変わるような気がし

1st single - 顔のない森-PV
http://youtu.be/MlMB4idXHPA

ドラムってむずかしい
Amebaでブログを始めよう!

僕がhumanに入って1年と2ヶ月

始めて本格的にオリジナルの楽曲に取り組ませていただきました。

出会いはライブハウスで

その時の僕と言ったら

とんでもないレベルで、

それを成長させてくれて

かつ、本当にこのバンドに入ってなかったら

今繋がってる人たちと

出会うことはなかったです。


ツアーにもまわれて

大阪だけじゃない

様々なところでまた出会い

その時の全力をぶつけさせていただきました。

今まで俺は岩本さんの曲が好きで

ドラムを叩きたいと、それだけでしたが、

できることが増えるに連れて

もっと僕の色で表現したいと思い

自分で曲を作ることにしました。


なので、俺の周りのみなさん。

出会った方々

俺が好きな音楽をご存知かと思います。


新たな仲間と

その好きをぶつけて

笑ってステージで演奏するので

楽しみにお待ちください\(^o^)/


 雨のシラタマ

dr kazuki



メンバー発表ツイッターでしましたが

再度、、



雨のシラタマ

始動。




メンバー発表

gt.vo @maruK0720

ba.cho @shiratama_saki

dr @KazukiSow

support gt @nanazero_70