僕がhumanに入って1年と2ヶ月
始めて本格的にオリジナルの楽曲に取り組ませていただきました。
出会いはライブハウスで
その時の僕と言ったら
とんでもないレベルで、
それを成長させてくれて
かつ、本当にこのバンドに入ってなかったら
今繋がってる人たちと
出会うことはなかったです。
ツアーにもまわれて
大阪だけじゃない
様々なところでまた出会い
その時の全力をぶつけさせていただきました。
今まで俺は岩本さんの曲が好きで
ドラムを叩きたいと、それだけでしたが、
できることが増えるに連れて
もっと僕の色で表現したいと思い
自分で曲を作ることにしました。
なので、俺の周りのみなさん。
出会った方々
俺が好きな音楽をご存知かと思います。
新たな仲間と
その好きをぶつけて
笑ってステージで演奏するので
楽しみにお待ちください\(^o^)/
雨のシラタマ
dr kazuki
メンバー発表ツイッターでしましたが
再度、、
雨のシラタマ
始動。
メンバー発表
gt.vo @maruK0720
ba.cho @shiratama_saki
dr @KazukiSow
support gt @nanazero_70
