かなり久しぶりのブログになってしまいました・・・。
暑い夏が終わり、9月になってもなかなか涼しくならず、
そうかと思えば秋を通り越していっきに冷え込んで
気付けばもうすぐ11月です。
以前の記事は京丹後だったけど、ブログを書いていなかった約4ヶ月間に
いろいろありました。
ビッグイベントは、3泊4日でかずまの地元である新潟に行ったことと、
ついこの間、1泊2日の鳥取旅行に行ったことかな~。
あと、かずまが大型バイクの免許を取ったこと!
はっとりくんとはお別れしてしまったけど、
今度のバイクもKawasakiです!ZR-7だったかな。
新しいバイクになってから、ちょい乗りでお出掛けもしたりと楽しい☆
そういえば1年前の11月にライブでかずまと出会ったんだよね~。
その頃はまさか付き合うなんて思いもしなかった。笑
1年で環境がガラっと変わりました。そしてあっという間でした。
こんなこと言ってたらすぐ年末がきて2014年になるんだろうなぁ。
辛い時もあるけど、乗り越えてしまえばあっという間だったなーって思うし
来年は25歳で、人生の3分の1くらいは過ぎ去ったことになるし
もっと1日1日を、出会う人たちを大切にして
後悔しないように生きていけたらいいなーと思います。




