伊庭内湖釣行時の暑さ対策

水冷&ペルチェに空冷服


前部


後部


を使用して見ました。


土曜日の釣行時間は朝6時から午後2時まで


釣行時間トータルは、8時間

保冷剤は1個ずつ使用で、2個使いいました


釣行前の

5時半からの準備中は水冷服のみで

水道水を冷やした物を入れ作業しました


6時に保冷剤を入れ釣行開始


これから気温が上がると思いきや

33℃がピークでした


先回はピークで38℃だったんですが

今回の釣行は楽ちんでした


十分涼しく感じたので

11時の時点でペルチェOFF

にして保冷剤2個目を使用


こんな感じで楽ちん釣行でした

釣果も良く

良い感じに釣行終了出来ました。


ペルチェ電源は、モバイルバッテリー50000mAh

(Amazon購入)





の減り具合は45%の表示

やはりだいぶ電流使いますね

でも今回は最高パワーでの5時間使用なので

十分な容量のバッテリーでした