今日は病院に行ってきました。先週末あたりから、耳の聞こえが変な感じで、でも、そのうち... 今日は病院に行ってきました。 先週末あたりから、 耳の聞こえが変な感じで、 でも、そのうち治るかなぁと 思っていたら、 片耳だけ、 ずっと風の中にいるみたいに ごぉーごぉーとなっていて 耳鳴りがひどくなっちゃいました (*´□︎`) 病院嫌いな私が、 ホントまぢヤバイ〜〜と思う位。 カメラで見える範囲は 炎症もなく綺麗で原因不明( ˃ ⌑︎ ˂ ) しばらく通院になるって。 とりあえずお薬をもらったので、 これで治るといいなぁ(꒪⌓︎꒪)💦 帰りに買い物して 凹んでトボトボあるいていたら、 甘い匂いがする(๑꒪ㅁ꒪๑) 顔を上げたら 藤の花と黄色い花が綺麗で ちょっとだけアガった‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊* かずさん(@kazryu126)がシェアした投稿 - 2018年Apr月13日pm11時26分PDT