今日は病院に行ってきました。先週末あたりから、耳の聞こえが変な感じで、でも、そのうち... | 日々の風景
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

日々の風景

わたしが見ている風景

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    今日は病院に行ってきました。先週末あたりから、耳の聞こえが変な感じで、でも、そのうち...

    今日は病院に行ってきました。 先週末あたりから、 耳の聞こえが変な感じで、 でも、そのうち治るかなぁと 思っていたら、 片耳だけ、 ずっと風の中にいるみたいに ごぉーごぉーとなっていて 耳鳴りがひどくなっちゃいました (*´□︎`) 病院嫌いな私が、 ホントまぢヤバイ〜〜と思う位。 カメラで見える範囲は 炎症もなく綺麗で原因不明( ˃ ⌑︎ ˂ ) しばらく通院になるって。 とりあえずお薬をもらったので、 これで治るといいなぁ(꒪⌓︎꒪)💦 帰りに買い物して 凹んでトボトボあるいていたら、 甘い匂いがする(๑꒪ㅁ꒪๑) 顔を上げたら 藤の花と黄色い花が綺麗で ちょっとだけアガった‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*

    かずさん(@kazryu126)がシェアした投稿 - 2018年Apr月13日pm11時26分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ