イベントのおしらせ 春分から 3、2、1 GO! | カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

〜ちいさな癒しをポケットに〜
直感をつかい色やアートからメッセージを生み出す
ちびのん(真家礼子)の、夢への旅日記
イラストや文字であれこれ自己表現。
カラフルぽけっと という名前で活動しております。

ちびのんです!


どったばったの日々の中(笑)

3月のイベント 出店がまとまりました。


先日、筆文字アート師匠のゆかりんこと

長谷川由香里氏よりお誘いを受けました


3月21日 春分の日

イオンつくば敷地内えるふ農国

店内 学び舎にておねがい



えるふ農国さんでは

3月限定でワークショップが色々楽しめます口笛


以前 こちらの場所で行われた

手相鑑定のイベントで

次男と一緒に手相をみていただき

もうほんとビックリで楽しい

繊細親子と言い当てられ笑い泣き

ま、母のわたしは繊細ながらも

かなり逞しいということでしたがてへぺろ




そして 3月30日(水)

主催の、のりちゃんに誘われて4回目を迎える

ほんわかマルシェラブ


最近イラスト描くことが中心でしたが

でカラーセラピーもぬりえセラピーも

久しぶりに取り入れます!


息子不登校で子育てに悩んでいた頃

のりちゃんにこの場所を教えてもらった

龍という名がつくお寺だと

行ったみたらなんと子育ての観音様が。



実家の菩提寺も龍の名がつくお寺だし

嫁ぎ先の菩提寺とは同じ宗派で

個人的にご縁を感じるお寺ですニコニコ




カラフルぽけっと

LINE@アカウントは
@057epiuj です♪
もしくはこちら↓をクリック

 友だち追加


LINE登録しました〜ピンクハートというあなた!

LINEからの予約も大歓迎です

そして是非イベントで 

ちびのんにお声がけください音符

いいことあるかもよウインク


2022年オリジナルカレンダーも

各イベントブースにて販売いたしますウインク



皆さまとの出会いを心待ちにしていますおねがい


ちびのん

真家礼子