11月を振り返る&カレンダー制作について | カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

〜ちいさな癒しをポケットに〜
直感をつかい色やアートからメッセージを生み出す
ちびのん(真家礼子)の、夢への旅日記
イラストや文字であれこれ自己表現。
カラフルぽけっと という名前で活動しております。

ちびのんです。

いよいよ12月に入りました!

1か月、とにかく何か日々
一日一絵とやってきました。


たった一枚、されど一枚、
毎日のルーティンが出来ないわたしが。
たまに日付けが変わる事もありましたが…

真菰墨は友人からのプレゼント
まゆ墨に、と頂いたのですが、

イラストに使うと優しいブラウン


次男がアプリ作画をマスターしていたので
教わりながら描いてみたり
大変だけど、楽しくなってきたところ!


11月、行きたいところに行き
会いたい人に会いに。

erizoさんに自分の曼荼羅を描いていただき 
カラー診断も。
やはりの本質グリーンに、ちょっぴりアツイ
レッドオレンジ


こずえちゃんと
ゆかりんのグループ作品展を観に。
かなり勉強になります!
カレンダー作りはさすがのクオリティ


マルシェでほんわか優しい気持ちに
3回目、すっかりレギュラーメンバーに
出店者さんとも楽しくお話しできました!


ずっと行きたかった言の葉カフェにも
波動の高い空間とお料理を。


来年の干支 虎の絵の練習トラ



さて、かなりスローペースな
2022年カレンダー制作。
あと少しで入稿という段階。

どうにか年内お届けの予定ですが、
近日中に詳細お知らせいたします…!

ご購入の皆様には 
お年玉くじ企画も計画中ウインク
あわせて発表しますね。



編集作業に苦戦しとります笑い泣き

わたしには簡単ではない道のり
でも、これも勉強ですおねがい

おもにSNSを通じての販売ですが、
1月のマルシェでも販売する予定です。
12月は今のところイベント参加がなく、
ごめんなさい。
最新情報やプラスなお知らせは
カラフルぽけっとLINEの
ご登録がオススメ!

カラフルぽけっと

LINE@アカウントは
@057epiuj です♪
もしくはこちら↓をクリック

 友だち追加


ではでは…
よろしくお願い申し上げます照れ

ちびのん
真家礼子