静かに燃えるともしびを胸に。 | カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

〜ちいさな癒しをポケットに〜
直感をつかい色やアートからメッセージを生み出す
ちびのん(真家礼子)の、夢への旅日記
イラストや文字であれこれ自己表現。
カラフルぽけっと という名前で活動しております。

カラフルぽけっと真家礼子です!

 

最近 仕事に イラストに、

睡魔と戦いながら

毎日頑張って?おりますが

ご褒美デーとして、

楽しみにしていたイベントへ。

 

千葉県流山市。

我が家からはちょっと遠いのですが

はじめてのイベントは流山でした。

そこからお付き合いが続いている

お姉さんみたいな

先輩でありお友達のセラピスト京子さんの

ご自宅兼サロン。

「A Roman」へ。


以前から カラーの話で盛り上がり、

京子さんはボディセラピスト

であると同時にカラーのセラピストに!


※こちら、ちょっと前の写真ですが爆笑

 

さらに、素敵な曼荼羅を描かれる憧れのerizoさん

とのコラボイベントということで!

 

京子さんが、わたしの誕生日から出したカラーで

曼荼羅を描いていただきました!



 以前から「グリーン」が

自分のカラーと言われていたのですが

赤やオレンジの要素もあって

それを見事に表現していただきました

 

色としては補色に近い組み合わせなのに

渋みと、爽やかさがマッチングして

さらにゴールドの線画が入り、

美しすぎやしませんか!



  

今回は特別なコラボイベントということでしたが

お二人それぞれ、活躍中です!
いつも人気の京子さんのサロン。

 

erizoさんは来月以降個展も控えていらっしゃるそうですので

サイトチェックしてみてくださいね☆

 

 

セラピスト京子さんのサロン、サービス等はこちら

 

曼荼羅アーティスト erizoさんのサイトはこちら

 

要チェックです!

 

わたしもますます頑張るぞーって思います!

グリーンだからマイペースだけど、

静かに燃えるともしびを胸に秘め・・・メラメラ

 


…で、帰宅して引いたルーンはケン 

「ともしび」でしたわ!
 


カラフルぽけっと イベント予定

「ほんわかマルシェ」第3回

11時~15時 @つくば 慶龍寺(泉子育て観音)

☆インスピレーションイラスト描き下ろし

(ドラゴン、似顔絵、天使、その他、

イメージイラスト等)

ミニ色紙サイズ又ははがきサイズ ¥2000

☆それ以上のサイズもオーダーとして承りますが、後日お届けとなります。

 

    LINEにて最新情報をお届けしておりますおねがい

カラフルぽけっと

LINE@アカウントは
@057epiuj です♪
もしくはこちら↓をクリック

 友だち追加


 

インスタにて、一日一絵の投稿チャレンジ中ですおねがい


https://www.instagram.com/chibi_non918/



 よければ登録&フォローお願いいたしますウインク

 

 

ちびのん(真家礼子)