近況です。② | カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

〜ちいさな癒しをポケットに〜
直感をつかい色やアートからメッセージを生み出す
ちびのん(真家礼子)の、夢への旅日記
イラストや文字であれこれ自己表現。
カラフルぽけっと という名前で活動しております。

お元気ですか?
カラフルぽけっと ちびのんです。

またもや近況を。
ほんとにブログから離れちやってて笑い泣き

在宅ワークから通勤の毎日になり
生活は元に戻ったはずなのですが、
業務内容も変わり、
生活がガラッと変わった感じです。

休日は引きこもって
時間が許す限り絵を描く、
それでも良いのかもしれませんが…

今のわたしを支えているのは、
オンラインでのちょっとした
仲間との交流や
外の空気を吸う事、だったりします。


交流といえば。
zoomでもお話ししたり、
最近仲良くさせていただいている、
ひかりんさん。

LINEでのやり取りで、スタンプがわりにこーんな可愛いドラゴンちゃんを送ってくださり、

思わず
「塗り絵したい!!」となり、

ご本人に許可をいただいて塗りました爆笑

塗り絵たのし〜い!

素敵なお仲間と巡あえている
うん。幸せだなぁ照れ


もひとつ。

カウンセリングの学びを通じて
参加しているオンラインサークルにて
情報を得て

峯岸千光さん
回顧展に。

笠間の家。緑多く静かな場所。

そういえば昔から
「ギャラリーカフェ」は憧れだった

もと、美術部の
息子と芸術鑑賞する事に。

作品はもちろん素晴らしかったのですが

そこに在廊されていた
ご主人様が、奥様の芸術家としての
感性をしっかりと伝えてくださったことに

とても、感動したラブ


自分の表現をするうえで、
技法も 自分で試行錯誤

例えば水墨画が好きだからと言って
それが自分の技法とは限らなくて

自分は、まだまだ描く事ができてないけど
そういう点なんだかすごく共感してしまう

画材✖️ひらめき✖️紙や素材
無限に表現は ある!

命尽きるまで描く

それが出来るなら…と思う!



新月に受け取ったメッセージは

新しい始まりと、
仲間との学び。 
 
まだまだ引きこもりがち、
そして、やたら眠くて怠惰。
だけど、
仲間の声がわたしを甦らせる。



いままでになくオーダーを数点いただいて
まだ途中でもあるのですが、

要望を出していただく事で
挑戦ができて、

自己満足から一歩抜け出し
クライアント様満足に
なれたら、本当に幸せです!



新月のリーディングメッセージは毎月恒例。
LINE限定企画になってます。
その他気まぐれ発信しています

下矢印

カラフルぽけっと

LINE@アカウントは
@057epiuj です♪
もしくはこちら↓をクリック

 友だち追加



カラフルぽけっと ちびのん自己紹介


サービスメニュー
下矢印
あなたの龍を描きます 


あなたの天使を描きます


ココナラにも出店中


カラフルぽけっとリンク集


これからもよろしくお願いしますウインク

ちびのん (真家礼子)