”変わることへの恐怖、変わらないことへの安心感。” | カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

〜ちいさな癒しをポケットに〜
直感をつかい色やアートからメッセージを生み出す
ちびのん(真家礼子)の、夢への旅日記
イラストや文字であれこれ自己表現。
カラフルぽけっと という名前で活動しております。

ちいさな癒しをポケットに。
カラフルぽけっと 真家礼子です。
 
久しぶりの投稿となりました。
しかも 振り返り記事でございます笑い泣き
 
2年前の7月の記事を久しぶりに。
文章は支離滅裂ですが、
想いがめちゃくちゃ溢れた時だったのね、
当時の自分によしよし。
 
思いが溢れ過ぎて文章にならない
ブログとしてまとまらない
ちょっと今見ると恥ずかしいのですが(笑)
 
それでも書きたかった
表現したかった
きっと そんな状況だったんだな~。

いまもあまり変わってないです
弱気な自分だけど想いが強すぎる
そんなギャップによく苦しみます…
 
そんなとき 自分を中和してくれるのが
子供達とのふれあいだったり、仲間との会話だったり。
空や木や、そんな自然の力だったり。
 
 
今日はかに座新月ですね!
わたしの太陽星座は獅子座ですが
ホロスコープに蟹座成分?が
多く入っているようで
昨夜は涙が出るわ今日は眠いわ・・・
 
 
今日は、静かに 誓いをたてます。
ミカエルと ラファエルの助けを借りて。
オラクルカードからもメッセージを頂きました。
 


~メッセージ~
恐れの感情を手放していきます
健やかな自信を持ちます
 
すこしだけ忍耐を
そして、穏やかな心を
聖なるタイミングで
来るべきときがやってきます。
 
どなたかに届くメッセージであれば。と
願いをこめて。
 
 
★カラフルぽけっと LINEお友達募集中★

カラフルぽけっと 

LINE@アカウントは

@057epiuj 

です♪

もしくはこちら↓をクリック

 

 友だち追加

 
 
 
★カラフルぽけっと サービス内容★
 

あなたの龍を描きます

こちら

https://ameblo.jp/kazryomama/entry-12573279072.html

 

 

あなたの天使を描きます

こちら

https://ameblo.jp/kazryomama/entry-12601188036.html

 

 

「ココナラ」サイト出店中

こちら

https://profile.coconala.com/users/816848

 

 

お問い合わせ等は

こちら

 

https://ws.formzu.net/fgen/S6366816/