TSUNESHO BLOG

TSUNESHO BLOG

今年は、ヘビ年、年男・・

Amebaでブログを始めよう!
今日は、台風26号のおかげて、大変な一日でした・・ガーン


市内のあちこちで、冠水&崖崩れ・・叫び


クルマで、家を出たものの、普段15分で通過するとこを、2時間半かかり、しびれを切らして、家に引き返し、電車が動くのを待って、昼にようやく会社に到着・・しょぼん


自然の猛威の恐ろしさを、思い知った一日でした・・ガーン


京成成田の駅が、崖崩れで、トンデモないコトに・・叫び


photo:01