まいった・・今日は、台風26号のおかげて、大変な一日でした・・市内のあちこちで、冠水&崖崩れ・・クルマで、家を出たものの、普段15分で通過するとこを、2時間半かかり、しびれを切らして、家に引き返し、電車が動くのを待って、昼にようやく会社に到着・・自然の猛威の恐ろしさを、思い知った一日でした・・京成成田の駅が、崖崩れで、トンデモないコトに・・