皆さんこんばんは!!

 

サイバーエージェント

Polarisとなる男

吉岡和輝です。!!

 

 

えー本日、ゆっくり休みました。

 

明日で8月も最終日ですね。

 

日々の流れがとても早く感じます。

 

本来なら、今日はインプットデー

の予定だったのですが

完全なるリラックスデーにしてしまいました。

 

料理、掃除、そしてずっと、取り組めてなかった

スタバの人への手紙の作成が進み、いい1日でした。

 

 

このまま、早く寝て体力全開で

明日からまた、働きます。

ですので、もう寝ます。

 

そんな吉岡の今日の1日の話は

そんなに面白くないので

 

 

来週の目標を宣言します。

 

先週の吉岡を超える!!

これが今週の吉岡の目標です。

 

 

具体的項目としては、まず元気です。

ハキハキします。

先週の目標は、元気を3倍出すという目標を持って

働いていたのですが

結果は、1.5倍くらいだったそうです。

まだまだ元気が足りていないですね。

ただでさえリモート期間なので

画面越しでも元気が伝わるように、

気持ちを盛り上げていきたいですね。

 

 

新人の頃は、どうせ大した、

仕事なんてできないのでとにかく、元気がある。

だからなんだか、教えていて気持ちがいい、

そんな新人でいたいと思います。

 

 

 

他にも、今週は事業面での貢献に力を入れます。

少しだけ、案件に関われ始めたので、

そこでできることを

少しずつでも増やしていきたいと思います。

 

新しい事を覚えるだけでなく

今まで行ってきたことも

変わらないペースで行っていく。

少しずつ自分に負荷をかけていく

 

来週にさらに強い自分になれるように

明日からまた頑張ります。

 

 

ではまた!!