皆さん

こんにちは!

サイバーエージェントの

超新星となる男

 

Polaris

 

吉岡和輝です。

 

 

 

 

今日から吉岡は

勘違い野郎になります。

 

出ました。またキムタクチャレンジですか?

 

違います。

 

 

本日から、 

何があってもラッキーと言う。

つまり、自分って運が良いと思い込むようにしようと思います。

 

 

 

 

 

なんか、最近、運いいよなって思う時って

いい事が続きませんか?

 

 

逆に、最近ついてないなと思う時って

悪い事が連鎖しませんか?

 

 

 

 

そうなんです。

この運がいい、運が悪いって

自分が自覚することで

日常に大きな影響を与えます。

 

 

 

 

 

なんとなく、自分が運がいいって言い切れる人の方が

充実してそうですよね。

 

 

なんか想像してみるだけで笑顔の人が浮かびます。

 

 

 

この運がいいと思い込むことの効果を

検索してみると沢山の

人生が好転してる人の記事が出てきます。

 

 

 

ですので、信憑性はあると思います。

 

 

 

実は、

何があってもラッキーって言う習慣は

吉岡も結構前からやっていて、効果をしっかり感じていました。

 

 

なんか嫌なことがあっても、ラッキーって言ってるだけで

前向きになれて、元気になれる魔法の言葉でもあります。

 

 

 

実際、元気ない時とかに何か本当にしょうもないことでも

いいんでラッキーとか、運いいわーとか口に出してみることをおすすめします。

 

 

意外と言葉にしているうちに本当に運いいじゃんと思えて

元気が出てきます。

 

 

 

実際ラッキーじゃない事でもその言葉にラッキーをつけるだけで

気持ちは全然違います。

 

 

例えば、今ですと

今日、ブログの記事の内容全然思いつかなかったけど

最後の最後にいつもよりいい内容のブログが書けたラッキー

 

って感じです。

 

なんか、今いい気分です。

 

 

最近、このラッキーって口に出すことを完全にサボっていたので

また習慣化していこうと思いました。

 

 

 

 

すでに運がいい吉岡がさらに運がよくなってしまいますね。

とりあえず、宝くじ買って100万くらい当てて

みんなで美味しいご飯食べにいきましょう。

いやー、運を持ってますね。

最高です。

 

 

 

最近、吉岡は、めざましテレビとアメブロの星座占いにハマってます。

星座は天秤座なのですが、いつもその結果に左右されています。

 

 

 

 

しかし、明日から気にしません。なんてったって運がいいので!

もし悪い順位でも関係ないんです。吉岡は常にラッキーなんで。

 

 

 

明日から、小さなことでもいいことがあったら全力でガッツポーズをして

ラッキーと思い発言することを習慣化して行きます。

 

 

 

毎日5ラッキーを心がけていきます。

 

 

 

 

この習慣を今後も毎日続けていくので、

で本当に運がよくなり、いい事が起こったら皆さんに報告しますね。

 

 

 

 

とりあえず、今日は良い一日でした。

ブログも最後の最後でいい記事がかけてよかったです。

 

 

 

ラッキー!!

 

 

 

 

 

 

ではまた!!!