今日はオフ。


今日も予定はなく。

でも、自分のやりたいことはあるので、

1日かけて、ひとつひとつやってく。


今日やりたかったことは、

娘に荷物送り。


明日のクルマの車検のための準備したり。

洗車したり、中の積んでた荷物を下ろしたり。

冬タイヤ🛞も替えてもらうから

後方シートを倒して、フラットにして

ブルーシートを敷いて

タイヤ🛞を積む作業とか。


このタイヤがめちゃくちゃ重いから

ツラっ💦ガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

16インチのタイヤって女にはキツイわ。

仕方ないんだけどさー。笑い泣き笑い泣き


ワークマンプラス➕にパトロール。

しまむらにも行こう!と思ってだけど

ワークマンで数点買えて、今日はそこまで。

普段使いの手袋とかね。


そのあと、お風呂屋さんに行って

ゆっくりしてきました。


お昼は、

むかし、かのさんと行ったカレー屋さんにひとりで

久しぶりに行ってきました。


久しぶり〜。


扉をオープン‼️

インド人❓ネパールの方かしら❓

お出迎えされました。


かのさんが

むかしから、スープカレーが好きで

スープカレー屋さんはめちゃくちゃ行ったな。

ここも スープカレーを食べにむかしきたお店。


わたし自身は
スープカレーのひとではないので
今日は、自分の食べたいものを選びます‼️


象🐘さん、ゾウさん。


らんちタイムだったので
日替わりAにして、
ドリンク付けて、辛さは中辛、ごはん🍚かナンか?でナン🫓を選び。



ナン🫓が、デカいわ〜爆笑爆笑


さ、食べてきます!

カレーとナンが食べたくて。


デカいナンですが、

ドリンクとナンは食べ放題なので

ナンをおかわり‼️しました。


ナン🫓がめちゃくちゃ旨ーい!


ここには、

これから 通うだろーな爆笑

カレーとナンが美味すぎる。


今度はチキンバターカレーが食べたいな。


お腹いっぱいで 帰りました。

また、来たい期待お店❤️


今日はやりたいことしっかりできた日。


明日は午前中に

クルマを車検に出して


午後からガッツリ お仕事。


昼すぎからのお仕事は代車は使わず。

夕方からのお仕事は代車で行きます。


そーだ、

この数年続けてきた お仕事を今日付けで退職さたのよー。

おつかれさん‼️わたし。


この秋は

退職、車検、年末調整、まだまだ やることがいっぱい‼️

カレー屋さんのお隣の

結婚式場のお庭が秋🍂だった。





今年は未來への整備に忙しいすぎて

いろいろな写真が撮れてない笑い泣き笑い泣き


ココロにもう少し余裕ができたら撮れるといいなウインク