今日はお仕事はオフ。

昨日の夜の時点で予定か入ってなかったので

普段から寝付きが悪い上に

調子に乗って YouTube動画をたっぷり観てしまい、気づけば朝4時びっくりびっくりびっくり

かわいいヌコ🐱を見つけてしまい、すっかり時間も忘れて見入ってしまったの💦


こーんなん、久しぶりよね❓

でも、だいぶ新しいお仕事にも慣れてきたのかな。


4時すぎに就寝。アイマスクしてるから

朝日じゃ眠れない‼️がなくなった!

ナイス👍アイマスク👍


4時すぎに寝たわたしは、

盛大な寝坊❓昼夜逆転❓

昼の12時に目覚めました。٩(๏.๏)۶


今日の予定はない!とはいえ

自分のしたいことはある。


まず、イオン行って、ATMにいき、

ぶらぶら〜っと服や小物をみたり。

無印行って買い物したり、KALDIにも久しぶりに寄り道。


あ、スタバさんの今年のハロウィン🎃フラペチーノもひとりゆっくり飲んできました。


Booooon フラペチーノ。

底のパンブキンプリンが美味しい。


来週には、もうホリデーシーズンに入るのねスタバ。告知出たね。

もう1年が早すぎるわ爆笑💦


ここのイオンかできて19年。

この街にスタバがやってきたのがここが1号店。

わたしももう19年通ってるわ。

イオンでも平日夜は空くから

すっかり『オトナの癒しの場』として居てくれる。ホント感謝だわ。しっかり癒されました。


ホント、ステキな空間だわ。


そのあとは、ひとりでお風呂屋さん。

今日は、夕飯もここで済ます。


新規開拓で新しいカレー屋かラーメン屋をランチで行けたらいいな?ってざっくり思ってたけど

盛大な寝坊でランチは飛んだ‼️

ひとりだからいいんだけどね。


お風呂屋で

辛口カレー🍛食べました。


美味しかったわウインク

無印でもカレーを買ってたわ💦


んで、昨日から今日はゆっくりお風呂に浸かりたい気分だったから。

アタマを空にして無になって、

完全オフ状態。

この時間はやっぱり大事だよね。

ハード過ぎず、自分のペースで

好きなことをして ココロもカラダも癒す。時間。


今日はゆっくりカラダを休めて

また、明日から月曜日までは4日間がんばろ~爆笑


ここ数日、昼間は『雪虫の大量発生』だから

街にもぼちぼち雪が降るのは時間の問題。

タイヤ交換、間に合いたいわ~キョロキョロキョロキョロ