今年も、1年に1回のMY BIRTHDAYがやって参りました。


毎年 この日だけは

『ひとりの時間を過ごす』をテーマに。

いつもひとりだけどね爆笑


ずっ〜と、何年も気になっていた

『六花亭』さん、この街には2店ありますが

どちらにも行ったことはなかった。

お仕事をしていると、なかなかこの時間には来れない。


『六花亭』さん。

『バースデー特典』で

ドリンク&ケーキがつく‼️とは知っていたけど、

ようやく、これました。



『バースデー特典』には、1つケーキを注文したらできるとな。


わたしは、


アイスコーヒー。


ブレミアム紅茶チーズケーキ、

をバースデー特典にして


大好きなモンブランをオーダーしました。爆笑



このサイズのケーキをふたつ食べるって

ダイエット始めて1年半、からしたら初めてかも。


市内2店舗をハシゴしよ〜と企んだけど

このサイズ2つケーキは

お腹いっぱいだわ‼️さすが『六花亭』さん。



ここは緑に囲まれたステキな場所にある。




窓そばで癒されてる照れ


店内も天井高くて解放的でステキ。



この日をここで過ごせよかった爆笑爆笑

このお店で大正解だった。


今月、そして昨日までのわたし。

「おつかれさま!ホントに良く頑張った!」ニヤリニヤリ


このケーキ🍰は

自分へのお誕生日ケーキ。

自分への最大のご褒美爆笑爆笑


今日は午前中、すごい雨☔️が降ったの。

でも、出かけるときには雨が上がって。


いまは

窓の外は青空が広がってる。


昨日、一昨日は

お仕事前にデカい虹🌈、みれたし。

なんか いい調子‼️



ステキな時間になりました。

ありがとう!六花亭さん!


さ、そろそろ移動しようかな。