この夏の休み期間2週間のアルバイトが昨日の夜終わりました。ウインク


ま、夏休みと言っても

パート先のひとつが夏休み!だったので

その穴埋めのためのアルバイト。


昨年は早朝から日が暮れるまでの

ゴルフ場で安定収入をGETしてたんだけど

いまのわたしは、完全早朝はアウトなカラダで

そこはお断りして、


アルバイトは、時給アップ、短時間で稼ぐ戦法。


でも、別で、本気就活もしていたから、忙しい💦ったらよ。笑い泣き


今年はホント暑いし、

気力、体力、食欲、睡眠、休息をいかに

キープするのが1番難しかった。

それと「オタ活」も並行。

ホント、忙しかったわ💦

でも、楽しい夏だった。


安定の夏限定メニューの吉野家。

これ、美味しかった爆笑爆笑元気もらえた!


泳ぎ、写真活は出来なかったけど💦

花火大会、キャンプ、映画、

法事と、そして、パート、バイトに就活。

駆け抜けた感じ。


完全オフ日はカラダは休み。

アタマではいっぱい計画をしっかり練り上げたり、

暑すぎだし、だらけちゃう日は

涼しいとこまで行き、

履歴書用の写真撮りに行ったり、

履歴書書きやデスクワーク。


北の国は冬休みが長いから夏休みは少し短い。

この感覚に慣れるのにも時間はかかりました。


来週から学校とか始まる。


アルバイトで埋め合わせが出来てよかった爆笑


これで、来月の給料日も安泰だぁ‼️


単発バイトは、いろいろ

新しい挑戦‼️色んな会社、

全く畑違いな仕事、社会勉強ができてすごく楽しかった爆笑



さ、これで夏休みも終わった‼️


8月後半、

就活の行方。どんな展開になるんだろ❓

わたしのまた先のミライ。


ワクワクするわ〜爆笑爆笑