数日前に

コストコの『しいたけ マッシュルーム クリスプ』のことを書いたんじゃが、


これと一緒にもう一つコストコ商品で頂いたものがありました。


パンです。


一袋に6つ入ってた。



とりあえず、一袋分 6個をオープンに投入❗️


約20分焼きます。


そしたら、パンの焼けるいい匂いがしてきました爆笑うわ〜、久しぶり照れ照れテンション上がりました⤴️⤴️




もう少し焼いた方が良かったかな。

ちょっとフライング気味かな❓キョロキョロ


朝は、『ベースブレンド』一袋1つとサラダ、味噌汁、プロテインなわたし。


今日はコストコのパンを2つと、『ペースブレッド』1つ。プロテインに。


このパン❗️美味しいわ爆笑


一袋6個入りな袋が4袋でひとつなのかな。

さすがに、2袋は娘1号と分けわけしました。


外はカリ❗️中はモチ❗️これは美味しいです。


ダイエット初めてから1年以上が経ちましたが

小麦をやめたので普通のパンは食べなくなってた。

それを『ベースブレッド』に置きかえてた。


たまに食べる焼きたてパンは旨い爆笑爆笑


むかし、子供たちが小さい頃は

ホームベーカリーで毎朝、パンの焼けるいい匂いで朝を迎えていたことを思い出しました爆笑懐かしいな。


いまは、ほぼひとりみたいな食生活。

料理をしなくなりました。


でも、オープンで焼くだけ❗️とかありがたいね。爆笑


小さな幸せのお裾分け、ありがと〜爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}