昨日は、久しぶりの親戚が集まり、キャンプ。


この日を迎えるまでに、ホント旦那さんと大変でした。

でも、10年くらいぶりかな、

みんなでワイワイ、楽しかった爆笑爆笑


最近、お酒やお肉は食べてなかったので、

缶より、瓶より、やはり最強のビールサーバーからのビール🍺はホンマ旨いラブラブ


美味すぎる。

カラダに染みる旨さ。

お肉は最初から

牛タン。旨すぎ〜。


乾杯🍻から遅れたわたし。


買い出し係さんたちに、炭をお願いしてたんだけど、

全然足りなくて、

わたしの息子とふたり、

わたしのクルマで 足りないものを買いに。

息子よ、ありがとう爆笑

炭を10キロ、お茶500mlの24本ケース➕4本サービスで、28本ケースなんて 重すぎてわたしは持てないから

息子がスマートに運んでくれて。ホント助かったよ‼️ありがとう照れ照れ

イイ男に育ってるね。


久しぶりの息子との買い物やドライブは嬉しいね。


息子とお酒飲めるって嬉しいな。

焚き火🔥もどきをしてみた。

義妹ちゃんが、家族でキャンプにハマってるらしい。


今日はわたしもゆっくり飲んで‼️と

旦那さんが 珍しく わたしのクルマでいろいろしてましたね。


今回は、息子と娘1号も一緒に飲んでた。

親戚、いとこ達とのキャンプ、

子供たちが小さい頃は毎年してた。

懐かしくなったよ。


楽しかったな爆笑