今日はお仕事ありでした。


そのあとは、おやつタイム前に

クルマのバッテリー交換、リベンジ。

結局、昨日クルマやさんが用意していた軽自動車用の新しいバッテリーをそのまま 今回は載せてしまおう‼️となり、

別にクルマに何にも問題がないなら、これで行こう❗️となり

無事新しいバッテリー交換終了‼️


今日も暑いです。

北の国なのに、もう普通に30℃超えをするようなった。

帰りにコンビニATMに行ったついでに

アイスを買いました爆笑


ガリガリくんとこれで悩んだけどキョロキョロ


うちに帰ると

花壇のそろそろ終わるラベンダー🪻が風に揺れてました。



今年も綺麗に咲いてくれてありがとう‼️

ことしも癒されました。


ことしもドライフラワー❓

ポプリ❓

を作りましょう爆笑


一緒にミントも詰みましょ。


とりま、

バッテリー交換終了でひと安心です。

来週は、キャンプに法事だわ。

忙しくなるわ。