今日もお仕事。


今日はお仕事帰りに

クルマのバッテリー交換をお願いしてた。


お仕事帰りにクルマ屋さんに

行き、クルマ屋さんでエンジンルーム、オープン‼️


あらま❓びっくりびっくり


わたしは、このクルマに何番のバッテリーがついていることは知っていたけど。


クルマ屋さん、

普通の軽自動車🚗用の小さな バッテリーを用意してくれててびっくりびっくり笑い泣き


このサイズも 

載らないことはないんだけど、

わたしのクルマは軽SUV。

ジムニーと同じ基準のデカいバッテリー‼️


このクルマ屋さんなおいちゃん。

このクルマをここで運命的に出会えて。

あなたが4年前に このクルマのバッテリーを交換して 売ってくれたんじゃなかったかい⁉️笑い泣き笑い泣き


おいちゃん、

また、明日までにこのサイズを用意しておくから

明日まで待って‼️と。


オッケー‼️よろしくお願いします‼️で。


お茶、伊右衛門を買った。

ラベルを見ると、

『おみくじ』があるらしい。


いまは、飲み終われば 当たり前にラベルは剥がすけど。

剥がすのに 楽しみまで加えていただき

ありがとうございます。

ラベルを剥がしてみると、


表ね。


さて、『おみくじ』の結果は❓いかに。キョロキョロ


だーぁいきちーぃ‼️大吉‼️


もう、すべてのこのラベルが『大吉』でも良い爆笑爆笑


みんながちゃんと リサイクル♻️のために

ラベルを剥がし、

この『大吉』の二文字だけで

みんなに笑顔と幸福ときもちが上がるなら

ドンドンしとくれ‼️


そんで剥がしたボトルにも

招き猫や、亀、めでたい 可愛らしい作りになっておる。


伊右衛門って、『サントリー』か。


サントリーさん、Very Thanks‼️