今日はお仕事でした。

あの時間はめっちゃ暑かった笑い泣き笑い泣き


今日はもともと友達❓というか

いまはお仕事でも 同僚な友人のクルマでお仕事へ。


ちょいと前は、お仕事あとも

こーゆー暑いは、スーパーコンビニでアイス食べたり、お茶したりしたんだけど、


友人、ワン🐶ちゃんを飼ってから

お仕事あとは、ワン🐶ちゃんのお散歩がルーティン化したから、お仕事後はなかなか誘えなくなってた。


でも、昨日は友人のお祝いもあったから

大好きなカフェが夏限定で『ソフトクリーム』を始めたから、5ふんくらいなんとかならん❓と帰宅時に寄り道。


こんな暑い日、頑張ったわたし達。

ふたりのカラダにご褒美です爆笑



今日は、わたしが出させてくれ❗️

昨日お祝いだったから。と。


ふたりで食べた『ソフトクリーム』は

最高に美味しかった爆笑爆笑


あんなに暑かったカラダが一気にクールダウン。


これで、帰ってすぐ お散歩に行くのも 苦行じゃなかろ‼️爆笑


ミルクがすごく濃い、めっちゃ美味しい『ソフトクリーム』でした。爆笑


わたし、ひとりでは

『ソフトクリーム』は買わない、食べない派。


たまには、いいでしょ❓こんな寄り道も。


今週は今日から日曜日までお仕事が入っているわたし。


暑いから、しっかり食べて、しっかり寝て。

頑張らなきゃ爆笑